わっしょい祭り5_468×60バナー

2007年10月09日

お知らせ

いつも見ていただきありがとうございます。更新滞っておりまして申し訳ございません。最近というか、前からなんですが、seesaaブログが激重でなかなか更新するテンションが上がらなかったので(ホントに重いんです(泣))、新しくfc2で別の特価情報ブログを立ち上げました。まだまだお見せできる段階ではないのですが、seesaaが軽くなるまでは新blogの方をメインに更新していく予定です。当ブログの方も、全く更新しなくなるわけではないので、引き続き「お気に入り」に入れて置いていただければと思います。当面は新ブログの方となんらかの差別化ができればなぁ、と考えているんですが。う〜ん。というわけで、今後とも超特価情報アルゴリズム、新ブログの方ともども、よろしくお願いします。

新blog URL:http://tokkaban.blog120.fc2.com/
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 04:01

人気サイト



トップページへ!!
×

